« ローゼン閣下に贈る? | トップページ | 朝の楽しみ »

惹かれるジャケット

音楽CDではやったこと無いですが、ゲームだとたまにジャケ買いしちゃったりします。
本とかもジャケットで選ぶことがありますネ。
友人には、ジャケ買いは愚かだと言われるんですが、自分が満足なら悪くはないですよネ?


歌詞の出かたとか、細かいところで凝ってる動画デス。
やはり動画作成に協力者がいると、動画の効果に力が入ったものになりますネ。一枚絵なんですけどネ。
歌は、初音さんがマスターを想う歌だそうデス。
テクノポップですが、響く低音が印象的ですヨ。


ニコニコ動画では有名な、馬 こと中村イネさんの初音ミクオリジナル二作目ですって。
タイトルからして、なんか格好いい曲ですが、オケもとってもクールですヨ。
元々演奏してみたで有名な人(馬?w)ですが、ギターはどうやら演奏したっぽいデス。
ドラムも叩けるっぽいですが、もしかしてオケ全部・・・?(゜▽゜ ;

さて、この2つの動画のイラストは、実はどちらもピアプロの BIYONBIYON さん によるものデス。同じ絵師のものだったんですネ~。
格好いいですよネ。
曲もイラストに負けてないですけどネ。

サムネに釣られて良曲に出会う。
それだって、本人が満足なら悪くないですヨ。

|

« ローゼン閣下に贈る? | トップページ | 朝の楽しみ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42545044

この記事へのトラックバック一覧です: 惹かれるジャケット:

« ローゼン閣下に贈る? | トップページ | 朝の楽しみ »