« 天高く | トップページ | 病む »

もふもふ

もふもふって・・・擬音語?
最初にこの言葉を考えた人は、いいセンスをしていると思います。
妙にしっくりきますよネ。


ましゅまろくっしょん・・・欲しいw
ふんわり抱き枕、羨ましい (*つ´ω`)
全身でもふもふしたい (*´д`)

・・・いや、快適な睡眠に勝る贅沢は無いですヨ。


もふもふですね、この初音さん。とってももふもふですネ。
ちょっと意味不明でシュールな歌詞が、なんとも謎な歌デス。
でも楽しい曲ですヨ。

もふもふは癒しですネ~
もふもふすると、きっと幸せですヨ (*´ー`*)

~ 余談 ~
まったく話題は変わりますが、ネタを入手したので。
初音ミクの中の人が、ファーストシングルを発売したらしい(キャラクターソングは除くということらしい)デス。
Crystal Quartz [Single] [Maxi] 藤田 咲 (Amazon.co.jp)

確実に誰かがカバーすると思われます。
楽しみにしていましょう。

|

« 天高く | トップページ | 病む »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42546396

この記事へのトラックバック一覧です: もふもふ:

« 天高く | トップページ | 病む »