« 月見の準備 | トップページ | オープニング »

また制服姿のネタですが

先週ネタにしたばかりなのに、また制服のことを書いてみたりして。
べ、別に制服のことが語りたい訳じゃなくって・・・(って、なんでツンデレ風なんですか。キモイですがな・・・)

なんというか、どんな記事を書こうかと考えているときに、ふとサムネに目がいって、これを紹介しようと思いついたからなんデス。
サムネ一本釣り?
まあ、いいじゃないですか( ̄▽ ̄)


鮭Pのかわいい歌デス。
もちろんイラストも可愛いデス。
だったら、動画見ながらニヤニヤしてればいいじゃない。


真夏の卒業ソングですが、季節を読まないことに定評がある あわあわp なら仕方ないw
まあ、ごくまれに秋卒業ということもあるので、良いんじゃないでしょうか。
思いっきり桜吹雪っぽいイラストですがw


これも卒業がテーマなんだそうデス。
このイラスト、いいなあ、、、これなんて学園ですか?
兄さんは脇キャラかもしれませんが、レンは攻略できるかも・・・え?(;・ω・)

前の記事では、ボカロの制服姿が少ないだとか言ってましたが、記事上げてからあらためて見ると逆に目に付くようになりました。
案外、自分の印象なんていい加減なんだな、と。
いや、もともと思いつきのいい加減で書いてるブログなんですがネ(^_^;

|

« 月見の準備 | トップページ | オープニング »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42411601

この記事へのトラックバック一覧です: また制服姿のネタですが:

» 制服姿の初音さん [ほま§ロウ]
9月デス。 やっぱり学校の始業は、9月1日からですか? 通勤電車に制服の高校生が [続きを読む]

受信: 2008年9月12日 (金曜日) 01時05分

« 月見の準備 | トップページ | オープニング »