« もふもふ | トップページ | 別れる »

病む

最近、ランキングとか見てても、ヤンデレなボカロオリジナル曲が多くないですか?
みんな好きですネ。
え?そんなに多くない?
ほまの目が悪いのかなぁ・・・

あ、そうそう、下のほうにいくほど、身の危険が高いんで気をつけてネ( ̄ー ̄)


オケの印象のせいですかネ。これはヤンデレでも激情型っぽいですネ。
うp主コメに「病みきってます」ってありますが、この程度の激情ならまだまだ、と思えてしまう濃さが他の曲にはw
普通に格好いい曲だからか、愛憎劇っていう感じですネ。


はい、タイトルからしてなんかヤバいですヨ。
曲も全編通して不安定なメロディーだし、なにより歌詞がもう直球・・・
タイトルの順番は、なんか変ですが、これでいいんデス。
 監禁 → 調教 → ビーフシチュー
やばい→かなりやばい→凄くやばい
そんな感じデス。聴けば分かります( ̄ー ̄;


「ま、待てっ!お、落ち着いて話し合おう!なっ?」
イラストがもう既にそんな感じ ( ;´д`) エー?
可愛いイラストなのに。。。
可愛い曲なのに。。。

なんでしょう、、、最近、みんな疲れてるんでしょうか(´・ω・`)

|

« もふもふ | トップページ | 別れる »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42566605

この記事へのトラックバック一覧です: 病む:

» 病んでロイド?リンver. [セカンダリー・プライマリー]
注:今回の記事はぶっちゃけヤンデレと言うか・・・ むしろ狂気を孕んでいます。ですので、きつくなったら 気にせずスパッと曲止めて下さい。夢に出る人もいるかも? 狂気度:紹介順2→1→3の順に下がりますですが、 ラストはせめて綺麗な雰囲気で帰っていただこうと思い..... [続きを読む]

受信: 2008年9月29日 (月曜日) 21時12分

« もふもふ | トップページ | 別れる »