« ひらがな | トップページ | その箱には何が詰まってますか? »

「歪みねぇな」

今日のタイトルは、たまにコメントで見る言葉デス。
なんとなく、ネットスラングなんだろうなと思ってましたけど、意味はあまり理解していませんでした。

ニコニコ大百科は、こういうのに便利なんですネ。
歪みねぇなとは (ニコニコ大百科)
でも、この言葉ってニコニコ発だったんですか。
てっきりまた2chあたりの用語だろうと思ってましたが。


“歪みねぇな”のタグがありました。
この初音さんは、いったい何がしたいのかとw
この辺が、歪みねぇのでしょうかネ。
すいません、なんだか気に入っちゃいました。


なんと“歪みねぇな”のご本家ネタでのオリジナル曲。
歪みねぇ歌詞。
歪みねぇ効果音。
そして妙に良い曲w
なにやってんすかww

ニコニコ大百科によれば、“歪みねぇな”は賞賛の言葉だってことですヨ。

|

« ひらがな | トップページ | その箱には何が詰まってますか? »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

目を閉じて聞くと相当いい曲なのに
目を開けると広がる世界がすごすぐる。。

新日暮里駅、恐るべしですね・・・

投稿: クルック | 2008年8月28日 (木曜日) 20時40分

いや、まったくデスw

投稿: ほま朗 | 2008年8月28日 (木曜日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42242081

この記事へのトラックバック一覧です: 「歪みねぇな」:

« ひらがな | トップページ | その箱には何が詰まってますか? »