« 秋の空気 | トップページ | 原油高ですが・・・ »

雨降って、架け橋

最近、局地的豪雨が多いですネ。
テレビのお天気お姉さんによると、そういう局地的豪雨の回数も増えているんだとか。(首都圏の話)

局地的なだけに、ここで降ってても隣の町では降ってないとか、場合によっては晴れてるとかありますネ。
そんな雲が流れて過ぎれば、いわゆる通り雨。
夏の風物詩デス。
そして通り雨が過ぎた後には、虹が見られるかもしれませんヨ。


なんかビターな曲デス。
ダークと言ってもいいかも。
カラフルな虹とは対極な雰囲気ですが、タイトルには「虹と光と青空と」その対極なものが3つ並んでいるんですよネ。
そこに狙いがあるんだろうなと思います。


“キミ”のおかげで“真っ白なキャンバス”がだんだん色づいて七色になっていくというお話。
そういえば、虹は天然のカラーチャートですもんネ。
曲は「エレクトロポップ調」(うp主)で「ハウスって言うんだぜ」(とあるコメ)ということデス。


コメントにありましたが、虹の7色では、緑(初音さん)と黄色(リン)は隣同士なんですネ。
仲良し ( ・∀・)人(・∀・ )
コメント、うまいこと言うな( ̄▽ ̄)
曲もイラストも、イラストをうまく使った動画も、全てにセンスが溢れる気持ちのいい動画デス。

連日のお天気お姉さんネタでした( ̄▽ ̄ゞ

|

« 秋の空気 | トップページ | 原油高ですが・・・ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42182666

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降って、架け橋:

« 秋の空気 | トップページ | 原油高ですが・・・ »