« 絶賛リピート中 | トップページ | 静かな夜 »

羨望x2

うまく曲を作れる人は、羨ましいですネ。
うまくイラストを描ける人は、羨ましいですネ。

どっちも出来る人なんて、すごく羨ましいですヨ。


作者はハードなロック曲が多い FIXXXER さん。
曲だけじゃなく作る動画の評価も高く、、、というか、描いてるイラストが一枚絵だけじゃなくてアニメになってるとか、どんだけ凄いんですか。
最近ピアプロを始めたそうで、そちらにも曲とイラストの両方がうpされてます。

タグロックをしない主義らしく、カテゴリタグや自分の名前タグにすらロックがかかってないのに、たまに変なタグにロックがかかってたりします。
それとかコメントに
「この人の限界が知れない」
「さすがにそろそろ限界ですw(Fixxxer)」
なんてやりとりがあったりします。
ユーモアがあって気さくな作者様のようデス。


派生とか亜種とかでネルはまだ目にしますが、重音テトとは珍しいですネ。
ちゃんと重音テトの歌声を聞いたのって、初めてな気もします。
重音テト
重音テトのガイドライン

しかし、歌詞字幕代わりにここまでイラスト描きますか。
動画の中には、おまけとして描いてみた動画が入ってますが、それを見ると、描きなれた感じで実に迷いの少ない線で描いてますネ。
やっぱり絵は、数を描くことが一番なんですネ。

驫麤と書いて~とりぷるばか~ってタイトルにするとか、いろいろセンスある作者様デス。

ニコニコ動画のうp作品を見てると、絵も曲もという人が他にも沢山いますネ。
これだけいろいろ目にすると、これが普通のことなのかなとか思っちゃいます。
さすが漫画・アニメ大国。クリエーターの層が厚いんですかネ。

|

« 絶賛リピート中 | トップページ | 静かな夜 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42183614

この記事へのトラックバック一覧です: 羨望x2:

» 曲も絵も楽しみな人 [ほま§ロウ]
ミクオリジナル曲をうpし、その動画の背景イラストも自描きするという、マルチな人が [続きを読む]

受信: 2008年8月25日 (月曜日) 00時45分

« 絶賛リピート中 | トップページ | 静かな夜 »