« 雨降って、架け橋 | トップページ | 絶賛リピート中 »

原油高ですが・・・

えらい社会派なタイトルにしてしまいましたw
でも、そんな立派なことを語るつもりはありませんww

しいて言えば、最近ようやく原油価格が落ち着いてきましたね、ということですか。
何事も落ち着いて対処するのが一番ですヨ。

ブログ界隈を眺めていると、原油高にからんで一番ネタにされているのって「ガソリンが~」ということですかネ。
職場の車好き、ドライブ好きな人も嘆いてます。


ちょっと大人な初音さんが、大人のドライブに出かけます。
オケも大人っぽさ全開。
作者は はやや さん。
曲もイラストもこなすマルチな人デス。
イラストなんか「もっとオシャレな絵にしたかったんだけど」って言ってますが、十分素敵じゃないですか。


こちらはリンのドライブ。
こっちも、むちゃくちゃ大人っぽいリンに仕上がってます。
車が運転できる彼とつきあってるだなんて、リンちゃんってば プニプニ(  ̄ω ̄)σ))д`) アゥー
作者は つるつるP。
曲のマスタリングにシグナルPが参加してるんですって。
豪華ですネ。


殿もドライブに出かけます。
ということで、がくぽの曲を精力的に発表しているカニミソPことmathruさんの、がくぽ2曲目デス。
普通に良い曲ですヨ。
でも「絵のせいで歌詞の良さに気付けない動画」ってタグが(^_^;A
まぁこの絵は・・・画伯ですからw

車を運転していると、ストレスから開放される感がいいですよネ。
そしてほとんどの人が、運転中はラジオか音楽をかけると思います。
だったら、ここはひとつボカロ曲をぜひw

|

« 雨降って、架け橋 | トップページ | 絶賛リピート中 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42148006

この記事へのトラックバック一覧です: 原油高ですが・・・:

« 雨降って、架け橋 | トップページ | 絶賛リピート中 »