« 原油高ですが・・・ | トップページ | 羨望x2 »

絶賛リピート中

mixi のボカロコミュで、「好きなオリジナル曲を3曲あげて被ったらマイミク(*´ω`*)」っていうスレが立ってます。
面白そうな企画ではあるんですが、当然3曲なんて絞れるはずもなく・・・( ̄▽ ̄ゞ

いろいろ自分の中で条件を絞って、今まで他の記事で書いたことなくて、最近メモリプレーヤーでリピート率が高い3曲に絞ってみました。


「愛の電波、最大限で伝えたいこの想い」で初音さんデビューしたMax Vegetable さんの曲デス。
どうもこの人の曲を聴いてると、この人は、かわいい初音さんを追及しているかのようデス。
いや、それがたまらんのですけどネ。


イラストのせいで初音ミク=40メートルになったかと思ったら、P名が“40㍍P”になり、動画のタイトルにまで・・・
どうやら、いたくお気に召したようデス(^_^ゞ
曲は、恐らくタイトルで感じるイメージの通り、とっても爽やかな楽曲デス。


あわあわpこと nolfest さんの曲デス。
せつなげなメロディーが響きます。
特にピアノ部分がお気に入り。
イントロからグワッときます。

とりあえず現状の3曲デス。
きっと、すぐ変わります。
毎週のようにプレイリストを入れ替えてますから。
でも好きになった曲を嫌いになることは無いですから、お薦めの曲がお薦めじゃなくなることも無いですヨ。

|

« 原油高ですが・・・ | トップページ | 羨望x2 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42183155

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛リピート中:

« 原油高ですが・・・ | トップページ | 羨望x2 »