« 皆さん収穫はありましたか? | トップページ | 雨降って、架け橋 »

秋の空気

テレビのお天気お姉さんによると、この週末、日本の上空には秋の空気がやってきてたんだそうデス。
もう秋ですか。

でも、そう言われて空を見上げると、少し雲が高くなったような気も・・・


和風の歌詞にトランスなオケが格好良い曲デス。
寝そべる初音さんイラストとか、センスがあっていい感じですし。
動画背景が秋っぽい風景や月や彼岸花になってて、動画見ながらだと秋を感じます。


タイトルからして秋の曲デス。
え?読めない?
「もみじみち」と読みます。
ええ、大丈夫デス。ほまも最初は読めませんでしたから( ̄∀ ̄;
素敵な清涼感を感じるメロディーに、初音さんの声がマッチして素晴らしいデス。

いかがでしょう。秋の空気を感じましたか?

|

« 皆さん収穫はありましたか? | トップページ | 雨降って、架け橋 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42182151

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の空気:

« 皆さん収穫はありましたか? | トップページ | 雨降って、架け橋 »