« しばらく見ない間に、ずいぶん大きくなって・・・ | トップページ | 夕暮れノスタルジック »

この紅茶 どうする・・・

前に記事にした通り、友人の結婚披露宴に行ってきました。
素晴らしい披露宴でしたヨ。
嫁さんに気を遣ったらしく、いろいろこだわったら金が・・・と、半分泣いてましたけどw
諸々の費用合計でン百万。
ご祝儀が平均3万ちょっととして、出席者の人数でかけると・・・うん、大幅赤字だネ( ̄▽ ̄)b ドンマイ

さて引き出物ですが、中にあったのが紅茶だったんデス。(他にもありましたけど)
これまた前に記事にした通り、ほまはコーヒーよりも紅茶党ですが、、、ティーパックはともかく茶葉の奴をもらっても、まず淹れる茶こしが無い(^_^;

でも、贈答用の良い紅茶のはずなので、せっかくだから、紅茶を楽しめる生活を考えないと・・・まずは百均で茶こしですかネ。


まずタイトルに惹かれました。
そして曲は、落ち着いたゆったりバラード。
ちなみに、動画の最後におまけが付いてますが、おまけの評判がまた良いデス。
だから最後まで見ろってタグが付いてます。
ぜひ最後までどうぞ。


そうそう、お茶菓子を買うときに、最近ついワッフルに目がいってしまうんですが、ぜったいあの曲のせいですネw

そしたら、こんな曲もありました。

これでもう、ますます わっふわふ(意味不明)

ということで、今度のおやつは紅茶とワッフルにしようかしら。

あら、おやつの時間だわ で ブリオッシュという方はこちら

あら、おやつの時間だわ で いもけんぴという方はこちらw

|

« しばらく見ない間に、ずいぶん大きくなって・・・ | トップページ | 夕暮れノスタルジック »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42009254

この記事へのトラックバック一覧です: この紅茶 どうする・・・:

« しばらく見ない間に、ずいぶん大きくなって・・・ | トップページ | 夕暮れノスタルジック »