« 夕暮れノスタルジック | トップページ | 好きな人は、タイマーが無くても »

夏の夜に

夏休みに入ると夜更かしできるから、夜が特別になりますネ。
そのせいか、夏の夜っていうのも、物語のいい題材となります。
そして梅雨も明けたので、夜空には綺麗な星空が輝くことも増えました。


星空を感じさせる旋律が綺麗に響きます。
そして過去形の、思い出を語ったような歌詞が、うp主コメの通りセンチメンタルですネ。
サジタリアス(いて座)は、夏の星座デス。


「しっとりした感じの曲にしてみました。」(うp主)
再生は伸びてないものの、曲の評価はもちろん、歌詞の評価が高いデス。
確かに、繰り返し聴いてると歌詞が印象に残ります。
すごく、しっとりされました。

日本の場合、星空が綺麗なのはもちろん冬のほうなんですが、星空の下にドラマが生まれるのは、圧倒的に夏のような気がします。
とかいって、冬になったらまったく逆のことを言ってそうw
今は8月。
日本の夏ですヨ。

|

« 夕暮れノスタルジック | トップページ | 好きな人は、タイマーが無くても »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41987333

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の夜に:

« 夕暮れノスタルジック | トップページ | 好きな人は、タイマーが無くても »