« 文学の香り | トップページ | この紅茶 どうする・・・ »

しばらく見ない間に、ずいぶん大きくなって・・・

さすがは14歳。あっという間に成長するネ。こりゃ田舎のじいちゃん、ばあちゃんもビックリさ。(←誰?)

ということで、世間ではがくぽ祭なんですが、速報性を気にしない当ブログは、ACT2の話でいきますw
鏡音リン・レンACT2 を使った曲がアップされ始め、特に以前の曲を焼きなおしたものとかが、聴いてて興味深いデス。どこが変わったのかな・・・とか。


シグナルPがACT2でやってくれました。
元々何度も聴いてた曲ってことで、比較しやすい(自分の中で記憶に残ってる)のがいいですネ。
約半年たってるってことで、懐かしさもありますし。
ヽ(>▽<ヽ==== うひゃ~ (゜Д゜#)おいゴルァ!


レンの比較なら、これとかどうでしょう。
調教に定評のある awk印ですヨ (´ー`)ノ


それであなたは、ACT1とACT2と、どっちのリンが好きですか?
え?もちろんイラストの話じゃないですヨ。いやだなあww

ACT2で胸が大きくなるなら、ぜひ初音さんも・・・ゲフンゲフン

|

« 文学の香り | トップページ | この紅茶 どうする・・・ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41990345

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく見ない間に、ずいぶん大きくなって・・・:

« 文学の香り | トップページ | この紅茶 どうする・・・ »