« 好きな人は、タイマーが無くても | トップページ | もうすぐ夏コミ »

実家に帰ろうかな

携帯プレーヤーには、この曲が連続で入ってます。
聴くと実家に帰りたくなる曲(^_^ゞ
ランダム再生しないと、うっかり連続で再生されて、破壊力抜群デスw


週刊VOCALOIDランキング #38 のED曲デス。

今の住まいの近くにも神社があって、そこでも夏祭りがやっているのですが、楽しいと思えるのはやっぱり実家の神社の夏祭り。
特別なにがある訳でもないんですけどネ。
8月の終わり頃で、夏休みの最後のイベントだったから、思いも格別だったんでしょうネ。


盆と正月には実家に帰って、仏壇に手を合わせるか墓参り、、、日本人ですなぁ。
う~ん、、、最近、正月にしか帰ってないんですよネ。
今年は、帰ろうかな。
帰ったら、なんで今年は!?って驚かれるかもしれませんけどw

|

« 好きな人は、タイマーが無くても | トップページ | もうすぐ夏コミ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42044519

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰ろうかな:

« 好きな人は、タイマーが無くても | トップページ | もうすぐ夏コミ »