« 青春が終わっても | トップページ | 皆さん収穫はありましたか? »

(´・ω・)つ旦~~~

性懲りもせず、またネタをパクってみます。サーセンw
【タグ紹介】VOCALOID雀荘入り (Eclipse01の日記)
『特定のテーマの曲に付けられる「VOCALOID○○入り」タグには、「VOCALOID食堂入り」や「VOCALOID彼岸入り」などがありますが、ついに「雀荘(じゃんそう=麻雀をするお店)」入りが登場しましたw。』
ということで、こんな動画があったのかと笑いましたw
雀荘入りタグで3曲も登録されているっていうのも、地味に面白いですネ。

ならばと対抗してこのタグを紹介します。
「VOCALIOD茶室入り」
さらに地味に、現在の登録動画は2曲ですけどネ。


“お茶でも飲んでまぁ落ち着け” なんてときに使える落ち着く曲デス。
短いですが、ほっと一息、良い曲ですネ。


こちらも聴いてて落ち着きます。
“まあお茶でも飲んで”ってコンセプトだと、落ち着く曲になるのは、当然かもしれませんネ。
そう考えると、茶室入りタグは良曲リンクに化ける可能性大?
Short ver. だそうですが、FULLが出来るんでしょうか。
それもまた楽しみデス。

いつも当ブログを見に来てくれる方へ、ひとつお茶でもどうぞ♪ ということで(⌒_⌒)

|

« 青春が終わっても | トップページ | 皆さん収穫はありましたか? »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42179363

この記事へのトラックバック一覧です: (´・ω・)つ旦~~~:

« 青春が終わっても | トップページ | 皆さん収穫はありましたか? »