« 夏の夜に | トップページ | 実家に帰ろうかな »

好きな人は、タイマーが無くても

ほまは、カップ麺はほとんど食べない派ですネ。
なもので、買い置きとか全然ありません。
普段はそれでいいんですが、いざって時の非常食が無くて、風邪でダウンした時とかに真剣に後悔します。

カップ麺は偉大な発明品ですヨ。


曲を全部聴き終わると、食べごろという親切設計w
しかし、かわいい曲だからとループしてると、麺がのびるというww

これを聴いてて思い出しました。
↓元祖ラーメンタイマー

タイトルにある通り、カップ麺が好きな人はタイマーなんて無くても、体内時計で3分が分かるとか。本当ですかネ?
早くできる1分のインスタントラーメンも、それが理由で逆に売れないとか。本当ですかネ?

まったく余談ですが:
大人の味?…茄子漬けアイス 山形の農協 (毎日新聞)
このニュースに反応して笑える人間は、そういないでしょうww
仕事中に見つけて誰かに言いたかったけど、周りには教えて分かってくれる人がいませんでした(^_^;A

|

« 夏の夜に | トップページ | 実家に帰ろうかな »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

いつもアクセスありがとうございます。
前回のアクセスで「ぺたぺた」された回数が100回になりました。
これからもよろしくおねがいします。

さて「茄子漬けアイス」の記事、吹きましたw
最新の日記で「ナイス」の特集をしたので、この記事を
紹介させていただきます。一応ご報告まで。

投稿: Eclipse01 | 2008年8月 7日 (木曜日) 19時28分

Eclipse01 さん、コメントありがとうございます。

むしろ、こちらが何度もそちらのブログ記事をネタにしてきたことが多いので、わざわざご報告なんて恐縮デス(^_^;A

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします(≧▽≦)ノ

投稿: ほま朗 | 2008年8月 7日 (木曜日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41909614

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな人は、タイマーが無くても:

« 夏の夜に | トップページ | 実家に帰ろうかな »