« (´・ω・)つ旦~~~ | トップページ | 秋の空気 »

皆さん収穫はありましたか?

お祭が終わりましたネ。
今ごろは、戦利品を片手に家路に向かっているところですかネ。
地方からの参加組は、高速バスとか乗ってたりして。


投稿日、14日の0時ですネ。
そしてコメントに「まだ出来てない・・・」とかコメントしている人。。。それが本当なら終わってるとかいうレベルじゃ・・・え?まだ崖っぷちなんですか?

それで、実際どうだったのか、報告コメは来ないですかネw


サークル参加ですか。
なんか身に覚えがあるというコメントがw
作品つくる人も大変なんですネ。
そういえば昔、サークル参加してるとかいう友人がいましたっけ。
「コミケ来ない(お手伝い的な意味で)」と誘われましたが、当時全力で断った覚えが・・・

なにげに、珍しい女性3人組の曲だったりします。


身につまされるというコメントがww
原曲は森高千里。タイトルもそのまま「私がオバさんになっても」。
発売日は、1992年6月25日だそうデス。
もう16年前ですか・・・
タイトルがネタっぽいですが、けっこう真面目なラブソングなんですよネ。
だからこの替え歌もネタに見えて、、、まぁネタですよネw


コミケを知らなくても、この動画は動くねんどろいどを見るだけでも価値があります。
写真背景と同化するCGって、どんだけ実写風味なんですか。
「会場では走らないでネ!!」

・・・ほまは、実のところコミケとか一度も行ったことないですが、みんな楽しそうですネ。
でもこの人ごみの写真とか見ると、やっぱり行きたくなくなりますネ。

|

« (´・ω・)つ旦~~~ | トップページ | 秋の空気 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42185108

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん収穫はありましたか?:

« (´・ω・)つ旦~~~ | トップページ | 秋の空気 »