« 精力的ですヨ | トップページ | 茄子好きですか? »

第1回 MikuMikuDance杯

『第1回MikuMikuDanceCup(MMD杯)本選開幕です。』

いや、楽しみにしてました。
そして、さっそくクォリティの高いのが出品されてます。
素晴らしい。

『★詳細は大会サイトへ⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup/

ちなみに、これらの作品を楽しむには、まず、この↓動画を見たほうがいいデス。

いろいろな意味で、おちゃめなうp主デス。


笑えます。
そして、よくここまで作ったな、と感心します。
まぁこれは、全ての動画にいえることですが。
動きが細かいので脳内補完が十分できますけど、そのうち台詞職人が出てくると期待。


テラドリフww
この面白さは、ある意味おっさんホイホイですネ。


笑いあり、ホラーあり、涙あり?
サムネとうp主コメントではエロありですが、そこは見てのお楽しみw


特に表情が最高デス。
MMD、動きだけじゃなく表情も含めて完成度が高いんですネ~


表情が・・・というなら、こちらも。
元祖表情に定評のある、表情が命P。(コーヒー氏との共同作品)

どれも、MMD使いとしての凄腕だけじゃなく、動画のシナリオ作りとか笑わせ方、見せ方、カメラワークなどなど、素晴らしいですネ。
他の作品も続々と上がってくるでしょう。
どれも甲乙付けがたいですが、どれが第1回の優勝作品になるのでしょうか。

|

« 精力的ですヨ | トップページ | 茄子好きですか? »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/42112870

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 MikuMikuDance杯:

« 精力的ですヨ | トップページ | 茄子好きですか? »