« 楽器の音色に | トップページ | ジャンルは知りませんでしたが »

ここには夏のわくわくが詰まってる

聴くたびに思います。


子どもの頃の夏休みの記憶が、わくわくを湧き出させるんですかネ。


するどい陽射しと暑い風が、テンションをあげるんですかネ。


思春期の甘酸っぱい思い出が、気持ちを掻き立てるんですかネ。

大人になって、夏が待ち遠しくなくなってましたが、これらの曲を聴いて、久々になにか思い出したかのようデス。
許されるなら、海外みたいに夏休みを一ヶ月くらい取りたいよなぁ。。。

追伸:
↓Full がきたようデス。

|

« 楽器の音色に | トップページ | ジャンルは知りませんでしたが »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41676253

この記事へのトラックバック一覧です: ここには夏のわくわくが詰まってる:

« 楽器の音色に | トップページ | ジャンルは知りませんでしたが »