« 暑いからネ・・・ | トップページ | 三者三様 »

作者が面白い

ブログを見たら面白い人。気さくな人。実際にボーマスとかで会ってファンになっちゃう人。
いろいろだと思いますが、そんな作者と交流できる感覚っていいかもですネ。


うp主コメの掛け合い漫才も面白いですが、歌詞の他に動画中に出てくる<>のコメントが笑わせてくれます。
面白い人デス。鉄風P。
いや、曲も素晴らしいですヨ。
それに、歌詞は独特の世界観だし、イラストも独特な風味があるし、面白いコメント抜きでも注目に値する動画デス。


動画には、曲の前に必ず前振りが入るという。。。付いた通り名が前振りP。
前振り面白いですヨ。
ユーモアセンスのある作者さんデス。
いや、こちらだって、もちろん良曲。
フルテンとはフルテンションのことらしく、その名に違わぬハイテンションソングになってます。

作者のファンになるということは、曲の評価にプラスして ○○さんだから・・・なんて固定客になったりして。

|

« 暑いからネ・・・ | トップページ | 三者三様 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41915288

この記事へのトラックバック一覧です: 作者が面白い:

« 暑いからネ・・・ | トップページ | 三者三様 »