« 休日の幸せ | トップページ | 満天の星空に »

星いっぱいの歌

タイトルにある星というのは、星は星でも☆のこと、、、それはともかく、明日は七夕ですから、みんなの気持ちが夜空に向かってるうちに、星ネタをやっとこうかと( ̄∀ ̄)
今回は、動画に☆がいっぱいあるというものデス。
え?これなんてエロゲ・・・それは言わない約束でww


asterism っていうタイトルが、もともと星関連の言葉だから星だらけの動画なんでしょうけど、なんかそれだけじゃない徹底した☆っぷりを感じます。
それにしても、絵は可愛いし、良く出来たPVなんですが、なぜ埋もれているのかと・・・


『作曲.編曲:Tatsh』って、この人、Wikipedia にも載ってるプロじゃないですか?
さすが、気合い入った動画作ってますネ。
しかし、こんな路線でいいんでしょうか。いや、ほまが心配することじゃないですけどネ。


エロゲ風の☆いっぱい、、、と考えてて、昔のこれを思い出しました。
ニコニコの民には「きしめん」でおなじみ「true my heart」を作った ave;new の曲デス。
この曲が主題歌になってる快盗天使ツインエンジェルっていうのは、エロゲじゃなくてパチスロですけどネ。はっきりいって、エロゲなんて目じゃないくらいに金を吸い取ら・・・(ry
それはともかく、ノリといいPVといい、プロの本気を見せつけてくれます。
カバーしたドンフライPもさすがデス。この頃から既に、という感じ。

ところで、☆がタイトルに付いた曲、っていうのが、ここのところ大人の都合とか除外とかに見られて、また触れるべきなのかなぁ・・・とかで困ってるんですけど、どうしましょう(^_^;A

|

« 休日の幸せ | トップページ | 満天の星空に »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41684834

この記事へのトラックバック一覧です: 星いっぱいの歌:

» 星を携えた歌 [ほま§ロウ]
星は星でも「☆」のことデス。 つまりタイトルに「☆」が付いてる曲ということデス。 [続きを読む]

受信: 2008年7月14日 (月曜日) 00時25分

« 休日の幸せ | トップページ | 満天の星空に »