« 感情の代弁者 | トップページ | 旅人初音さん »

絞込みできません

ほまは、今まではボカラン経由で曲をチェックすることが多かったので、だいたい1~2週間遅れ(※)で曲を知る生活でした。(※曲うp→ボカラン集計→週末にボカランチェックなので知るのに時間がかかる)
そのため、ボカロ投票所のおすすめ投票○月の投票には、下旬にうpされた曲が漏れたりしてました。
しかし6月は、ちょっと仕事に余裕があったので、結構まめに新曲チェックをしてたんですヨ。そしたら、今度は、投票したい曲の絞込みが大変に・・・
一人7曲まで投票できるんですが、このブログを見返しただけでも対象曲(6月うpで3万再生以下)が7曲以上になります。あの曲にも投票したい・・・この曲にも投票したい・・・そんな苦悩がありました。


かっこいい曲でロックな感じなのが素晴らしい良曲デス。
・・・オススメするのって難しいですネ。
Stargazer の骨盤Pの作品といえば、聴いてみたくなりませんか?


大昔に作ったって・・・中1のときに作った曲って、マジですか!?凄すぎ。
綺麗な旋律に綺麗な歌声を重ねて、なんというか広がりを感じさせる曲デス。

とりあえず、今までこのブログに書いたことないのから2曲ほど。
おすすめ投票の趣旨は、埋もれ曲の支援にあると思いますが、こんなにいろいろ埋もれてるって、やっぱり残念でなりませんヨ。

追伸:
投票所まとめの人が来てくれまして、コメントを残してくれました。
6月のまとめ動画ができたそうデス。

|

« 感情の代弁者 | トップページ | 旅人初音さん »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41811756

この記事へのトラックバック一覧です: 絞込みできません:

« 感情の代弁者 | トップページ | 旅人初音さん »