« 満天の星空に | トップページ | 昨日の続きで »

オリジナルキャラ


ニコニコ動画でこんなネタを見てた日、偶然見てたニュースがこれ。
総務省サイトに謎の魔法使い風キャラ 「電波りようこ」ちゃん(ITmedia)
東武鉄道に清楚な萌えキャラ「姫宮なな」登場(ITmedia)
コメントには、「日本はじまった」ってのと「日本オワタ\(^o^)/」の2種類が見られますが、始まってんのか終わってんのか、はっきりしろと・・・


くちばしPのオリジナルキャラの続きがきました。

↓そして熱烈支援のこの動画も、続きが来てました。
タイミングがシンクロしたのが素晴らしい。


ちょwww
なにがどうなると、こうなるんだ?www
タグとかコメとかによると、ボーカロイドにゃっぽんの中で盛り上がったっぽいので、見てないほまには良く分かりません。
↓そんな人のために。

いや、、、これを見てもやっぱ分かりませんw


これもオリジナルキャラなんですよネ。
ブラック★ロックシューター ちゃん?
“ブラック★ロックシューター”が、キャラクターの名前なのか、作品の名前なのか、世界観的なものなのか、huke さんのサイトを見ましたが、よく分かりませんでした。
でも、間違ってたとしても許してくれそうな雰囲気があったので、いいかな、と( ̄▽ ̄ゞ
あ、カワイイ・・・

どうでもいいけど、“おぱんちゅたん”と“ブラック★ロックシューター”を並べて書いてるブログなんて、ここくらいなもんでしょうネww

|

« 満天の星空に | トップページ | 昨日の続きで »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41719377

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルキャラ:

» いろいろとテーマソング [ほま§ロウ]
初音さんがアイドルとして(初音ミクがDTMソフトとして)一般的な存在になっていく [続きを読む]

受信: 2008年7月10日 (木曜日) 23時53分

» 調査結果 [ほま§ロウ]
森之宮神療所☆ という関連の動画が、ランキングに何度も出てくるので、気になって調 [続きを読む]

受信: 2008年7月10日 (木曜日) 23時56分

« 満天の星空に | トップページ | 昨日の続きで »