« オススメ吹いたw | トップページ | 暑いからネ・・・ »

急上昇のキーワード

さすがに毎日初音ミクって連呼してるブログなだけに、初音ミク関連でググってこのブログに到達する方々もいらっしゃるようで、検索キーワード解析のログがちょっと面白いデス。

7月に入ってから急上昇のキーワードが、「カラオケ」。
大体「初音ミク」と組み合わせて来るようで、ボカロオリジナル曲のカラオケ配信が続々と始まっている状況を反映しているようデス。

でも、このブログには、そんなにカラオケ情報は無いですよネ。
文字検索だから仕方ないんですけどネ。
ということで、せっかくきたのに 「カラオケと関係ないブログじゃねーか (#゚Д゚)ゴルァ! 」 だと申し訳ないので、情報を貼ってみます。

初音ミク@wiki カラオケ配信曲一覧

っていうか、ここ見てください。以上。
それだけなんですけどネ(^_^;A

あとは、mixi やってる方だったら、heroheroheroppi さんの日記がお薦めデス。
カラオケ好きで、ボカロのカラオケ投票をせっせとやってる方で、ボカロのカラオケ情報もまめに追ってる方デス。
補足:ブログもやっておられました → へろへろだめにっき

・・・さて、カラオケネタでは、いつものような曲支援記事が書きにくいので、別のネタで仕切りなおし。

いえね、やっぱ時期ですネ。
オリ曲の新曲に夏の歌って多くないですか?
いっそ、毎日夏について語ればいいですか?
・・・いや、それは日記としては苦しい( ̄∀ ̄;
ああ、梅雨明けましたネ。
うん、今日はそれでいいや。
という訳でww


バンド音楽って感じ、いいですよネ。若さが溢れてる感じがして。
あう・・・物言いがおっさんだ orz


これもある意味、夏ソング。
いや、立派に思いっきり夏の曲ですヨ。ええ、間違いなくw

曲も十分楽しいですが、個人的には、動画で楽しむべきものかと思います。
(さらに言うなら、個人的にはメルト絵が好き。GJ)


これも動画で楽しむべきものかとw
ただ、こちらは曲と背景にまったく関連がないので、つい曲を聴くのを忘れてしまい・・・(←それじゃ駄目だろ ^ ^; )
あとこれ機材欲しいPの作品なんですが、中のネタを全部笑えるようにするには、前作とか以前の社交場とかを知ってないとだめなようで、ハードルが高いのが難点デスw

えー・・・・そうそう、今日は海の日ですネ。
夏ですネ。
(↑締め方もひどいなw)

|

« オススメ吹いたw | トップページ | 暑いからネ・・・ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

世界の片隅でVOCALOIDカラオケを応援 β
http://vocaloidkaraoke.khaotic.info/
ここがすごいです。
自分の書いてる内容はここと比べるとゴミみたいなものです。

投稿: heroheroheroppi | 2008年7月23日 (水曜日) 16時50分

heroheroheroppi さん、いらっしゃい~(^_^)/
お薦めのサイト、見てきました。
情報の充実ぶりは、お薦めされるだけのことはありますネ。
でも、heroheroheroppi さんの mixi 日記のほうがシンプルで読みやすい、という良さもあると思いますヨ。

投稿: ほま朗 | 2008年7月24日 (木曜日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41919337

この記事へのトラックバック一覧です: 急上昇のキーワード:

» カラオケで初音ミク [ほま§ロウ]
先日カラオケに行ってきました。気のおけない仲間でのカラオケだったので、遠慮なしに [続きを読む]

受信: 2008年7月24日 (木曜日) 22時48分

« オススメ吹いたw | トップページ | 暑いからネ・・・ »