« いろいろ作る人 | トップページ | 浴衣~♪(*^ ・^) »

ポップでキュート

タイトルは、初音さんのクリプトンによる売り出し文句から。
『ポップでキュートなバーチャル・アイドル歌手。』
だったら、ポップでキュートな歌が一番似合ってるってことですよネ。


タイトルの通りポップな曲デス。
イラストの初音さんも・・・なんだろ、これw
でも、イラストと曲のイメージは、すごくあってます。


みくーんの人の新作デス。
でも今回の初音さんは、みくーんじゃありません。キュートな初音さんデス。

“ポップでキュート”にも、微妙な違いがありますネ。
しかしピアプロのおかげで、イメージぴったりの“ポップでキュートなバーチャル・アイドル”が形作られています。
イメージが一つに固定しないのも、バーチャル・アイドルならではでしょうか。

|

« いろいろ作る人 | トップページ | 浴衣~♪(*^ ・^) »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41970263

この記事へのトラックバック一覧です: ポップでキュート:

« いろいろ作る人 | トップページ | 浴衣~♪(*^ ・^) »