« 作者が面白い | トップページ | イラストたくさん発見 »

三者三様

姉さんも、初音さんも、リンも、それぞれにそれぞれの良さがあっていいですネ。
ひとつの曲で聞き比べると、より一層、魅力に順位は付けられないものだな、と思います。
いやもちろん、ほまの中では初音さんが一番ですけどネw


サムネみたいな絵を入れるからボカラン除外に・・・(ry
世の中エロは必要な要素ですが、ここでやる必要は無いでしょーと(^_^;A
サムネ釣りなんてしなくてもいいような良曲デス。


信号機とか言われてますが・・・なるほど、この三人、赤青黄色ですネ。言われて気付きましたw
応援合戦になってるコメも面白いデス。統制とれすぎww
しかし、その辺の面白い要素を除いても、かっこいい良曲デス。

それにしても、3人、4人と混ざって歌っているのは多いですが、三人娘でっていうのは、案外無いかもデス。

|

« 作者が面白い | トップページ | イラストたくさん発見 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41929924

この記事へのトラックバック一覧です: 三者三様:

« 作者が面白い | トップページ | イラストたくさん発見 »