« ポップでキュート | トップページ | 高度な支援方法 »

浴衣~♪(*^ ・^)

花火大会があると、沿線に浴衣姿の女性が目立つようになります。
浴衣姿、いいですネ。
駅ですれ違う浴衣の女性に、つい目がいってしまうのは、男の性(^_^;


一瞬の輝きで刹那なのか、切ないからセツナなのか。両方かけてるのですかネ。
夏、和風、切なさを盛り込んだ良曲デス。
そしてピアプロの絵師さんの描いたイラストも、どれも素晴らしい。


すごく良い曲なんですが、イラストのせいでオレオレ動画にw
わざわざ曲にあわせて作ったというイラストで描いた世界観なので、最初は、コメント非表示で曲の感動に浸るのがいいと思います。ぜひ。
そしてコメント表示をしたなら、俺達とともに星になるがよい(ぉぃ


浴衣、、、というより、和服の初音さん。
しっとりとした曲にあった、しっとりとした初音さんが素敵デス。
それもそのはず。この作者さんは、カザグルマ さん。
いろいろな動画のイラストで見かける“絵師”のカザグルマ さんデス。
まさか、曲まで作るとはー!
絵が素敵なのも納得。

浴衣って、日本人体系を美しく見せる格好だと思いますヨ。
これなら貧ぬーの初音さんだって・・・(ry

|

« ポップでキュート | トップページ | 高度な支援方法 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41985982

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣~♪(*^ ・^):

« ポップでキュート | トップページ | 高度な支援方法 »