« イラストたくさん発見 | トップページ | ポップでキュート »

いろいろ作る人

この人は、どれだけ引き出しが多いんでしょう。。。

アニソン風、トランス風、メタル曲ってのも作ってます。
そして今度は、ガチのバラードですか。素晴らしすぎます。

↓samfree さんの公開マイリスト

実は、mixi でほまのとこに足あとが付いてました。
SAM ってあって、珍しい名前でもないんで普通に足あと辿っていったら、着いた先は samfree さんのページ。
思わぬ有名Pにビックリ Σ(゚Д゚ ) でした!

そんな訳で、頼まれてない宣伝を勝手にしておくと、夏コミでCD頒布するんだそうデス。
「世界で一番近くに居るのに」を含む10曲入り。

夏の祭典に向けて、いろいろな人からCDが出てきますネ。


いろいろ作るといえば、この人も。
あわあわpデス。
この曲は、もう過ぎてしまった七夕の曲ですが、当日ぎりぎりにうpするんですもん。ブロガーが時事ネタで紹介するにはちと辛い・・・

↓公開マイリスト

あわあわpは、コミケにCD出さないんですかネ。
ボーマス用にはCD作ってたみたいですが。
その時は、自分で焼いて「飽きる・・・」とか日記に書いてましたっけ。samfree さんの「プレスの発注を済ませておきました」っていうのとなんか対照的で( ̄∀ ̄)

|

« イラストたくさん発見 | トップページ | ポップでキュート »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41970612

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ作る人:

« イラストたくさん発見 | トップページ | ポップでキュート »