« 三者三様 | トップページ | いろいろ作る人 »

イラストたくさん発見

ピアプロだけでも初音さんイラストは沢山あります。
ほまもそれなりに見て回って楽しませてもらってますが、やはり曲の動画の背景で使われて知るパターンが一番多いですネ。
曲の作者さんは、本当に絵をいろいろ探し回っているんですネ。
動画を作る段階になって、自分の曲にあった絵は~・・・ってやってるのかもしれません。
そして一枚に絞れない人なんかは、一つの動画に詰め込んだりするのかもしれません。


どの絵も凄いですネ。
センスのあるもの、可愛いもの、描き込みが凄いもの・・・
特に曲に似合った透明感のある絵は、魅力が倍増します。


曲にあわせてPV風にしてます。違う絵師の絵を使いながら、それなりに上手く作ってあります。
しかし、枚数多すぎw
これだけ用意できるほど、ピアプロには資産が豊富にあるってことなんですけど。

どちらも、いいイラスト紹介動画になってます。沢山発見ができました。
あ、スイマセン・・・曲もちゃんと後で聴きますから。(←後でか!)

|

« 三者三様 | トップページ | いろいろ作る人 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41904269

この記事へのトラックバック一覧です: イラストたくさん発見:

» スライドショーでイラスト紹介 [ほま§ロウ]
VOCALOID楽曲の発表場所の中心にあるのがニコニコ動画というのは、あらためて [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日曜日) 21時45分

« 三者三様 | トップページ | いろいろ作る人 »