« 双児宮 | トップページ | ごきげんミクさん »

想像の斜め上

出た!生音声からパラメータ付きVSQを生成する「MikuMikuVoice」!(初音ミクみく)
あなたが歌った通りに「初音ミク」が歌う 「MikuMikuVoice」が話題(ITmedia)

初音さん界隈は、今度はどんなネタが出てくるのやら想像がつかない・・・と思っていたら、こんなネタでした。
初音ミクみく さんの記事の冒頭にもある「ぼかりす」、「ぼかんないんです><」とかも、凄いなぁと思ってましたが、あっちのベクトルが真っ直ぐ上だとすれば、こっちのベクトルは斜め上な気がする、とか言ったら、作者様に失礼でしょうか( ̄∀ ̄;
技術・知識のない人でも楽しめる、そういう発想が素晴らしいですネ。

↓ところで、MikuMikuDance は、これからアイデアと根気しだいで・・・という期待はしてましたが、これは期待の斜め上ww

|

« 双児宮 | トップページ | ごきげんミクさん »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41446345

この記事へのトラックバック一覧です: 想像の斜め上:

« 双児宮 | トップページ | ごきげんミクさん »