« 歌わせ方で分かった人と、曲で分からなかった人 | トップページ | (゚Д゚ノノ"★パパン!! »

これは夜中に見るもんじゃない

お腹すくからネw


「おなかすいたうた」では、○○が食べたかったな~♪と、結局食べてないはちゅねでしたが、こっちではどっさりと食べてます(奢りでw)。
それぞれの食べ物のカロリーとか値段を付けてくれる職人がいたり、「これは伸びる、横に…」、「ギャル初音(しょね)」タグなど、ニコニコ住人も笑わせてくれます。おまいらの発想は素晴らしいw


イントロの和風な雰囲気が、1分たたずに崩れます。
元ネタであろう東方関係のことは良く知りませんが、それでも面白いデス。
でも、市場が肉ばっかりww

あー・・・お腹すいてきた( ̄ω ̄)

|

« 歌わせ方で分かった人と、曲で分からなかった人 | トップページ | (゚Д゚ノノ"★パパン!! »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41234683

この記事へのトラックバック一覧です: これは夜中に見るもんじゃない:

« 歌わせ方で分かった人と、曲で分からなかった人 | トップページ | (゚Д゚ノノ"★パパン!! »