« 高品質・・・らしい | トップページ | 梅雨ですネ »

ファミコン世代

ほまは、ファミコンはもちろん、スーファミとか持ってませんでした。プレステも持ってませんでした。セガ派だということでもなかったデス。
ずっとパソコン派だったんで、PS2が、最初に買ったゲーム機でしたネ。
国民的ゲーム機を持ってなかったなんて、珍しい子どもだったかもしれません。


なんというドット絵。
今でもパソコンの絵はドットで出来ているんですが、ドット絵ってそういうのと違いますよネ。
ピコピコ音楽もまた、テレビから流れてきたあの頃を思い出します。


なんというスーファミ。
スーファミは、友達の家でしかやったことないですけど、むしろ「集まって遊んだなぁ」という思い出が、ノスタルジーを強くさせているかも。
悲しい曲じゃないはずなのに、なぜかサビで目から熱いものが・・・(つ_T。)

それにしても、かつては16ビットの世界に夢を見ていたはずなのに、なぜ今は64ビットに苦しめられなきゃならんのだ( ̄∀ ̄;

|

« 高品質・・・らしい | トップページ | 梅雨ですネ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41399198

この記事へのトラックバック一覧です: ファミコン世代:

« 高品質・・・らしい | トップページ | 梅雨ですネ »