« (゚Д゚ノノ"★パパン!! | トップページ | 折り返し地点なので振り返る »

mixi で見つけた

mixi コミュで偶然立ち寄った人の日記に、「うpしました報告」がありました。
今まで知らなかった方でしたが、曲を聴くといい感じ。
mixi が期待以上に役に立ったという瞬間デスw


くじら さん。
やさしく落ち着いた良い曲デス。しっとりします。


otetsu さん。

知らなかったとか言いましたが、マイリストを見たら、お気に入りに入れてた曲を作った人でした。
何度も mp3 プレーヤーで聴いてたのに、作者名を覚えてなくてすいません( ̄▽ ̄;A
↓その曲

基本的に、こういうノリのいい曲が好きなんですよネ。
My useless Master のほうは、曲は普通に良いですが、歌詞は普通じゃなく面白いデスw
まぁマスターネタの曲というのは、ボカロならではの1ジャンルかもしれません。



mathru さん。
同時に2曲うpとのことですが、印象に残るというか、Kanimiso - カニミソ - のインパクトが強すぎで (^_^;A
なぜカニミソなのか・・・・mixi を見ても答えは無く、「僕にもわかりません(笑)」(日記は mixi ではなく外部ブログに)と書いてありました。

やはり日本最大のSNSは、伊達じゃないですネ。作者様がうようよしてますww

|

« (゚Д゚ノノ"★パパン!! | トップページ | 折り返し地点なので振り返る »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

なんか見慣れた曲名が(汗)
感想および紹介,ありがとうございますm(_ _)m

投稿: とおりすがりのくじら | 2008年6月22日 (日曜日) 22時40分

Σ(・ω・ うはぁ。最近は、作者様のコメントばかりww
くじらさん、おいでませ。
こちらこそ、良い曲にめぐり合えて嬉しかったデス。ありがとうございます。
紹介だなんて、曲数が多いのを言い訳に御本人に言わずに勝手してる聴き専ですから、お礼だなんて恐縮の至り。
また素敵な曲を聴かせてくださいネ。
(ってのは、mixi に書いたほうが良いですかネ・・・)

投稿: ほま朗 | 2008年6月23日 (月曜日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41565876

この記事へのトラックバック一覧です: mixi で見つけた:

« (゚Д゚ノノ"★パパン!! | トップページ | 折り返し地点なので振り返る »