« 満員電車で思う その1 | トップページ | 満員電車で思う その2 »

今日は、なんかいろいろ来るな

久々に駄文。ほまの日常の話デス。サーセンw
今日の朝、宅配便が届いたのデス。
もともと、不在通知があって「重さ5kg~10kg」とか書いてあったんデス。
そもそも宅配便が来ること自体が珍しいんですが、「重さ5kg~10kg」ってなんだ、そんなものが届く覚えはないぞ、って、ちょっと怪訝に思いながらお届けを待ち受けてたんデス。
すると、中身はなんと「wii」でした。
懸賞で当たったものでした ヽ(´ー`)ノ
いや~、懸賞に応募したことすら忘れてたからww
でもって、いまは「wii」の本体だけもらって、どうすんだ、これ?状態。
さぁどうしましょう(^_^;

そしたら、さっき、夜中だというのに人が訪ねてきたのデス。
ちょっと出ることすら躊躇しましたけど、出るとそこには女の子・・・・!?
人の顔を見ても、迷うことなく中に入ろうとしてきます。
えぇ!?やっぱりヤバい人?

(・ω・`)「ちょ、ちょっと・・・」
ξ゚⊿゚)ξ「え?呼ばれませんでした?」
(・ω・`)「え?なに?呼ぶって?」
ξ゚⊿゚)ξ「デりへルとか呼んでませんか?」
(・ω・`)「いえ、呼んでません」
ξ゚⊿゚)ξ「あ、すいません」

コラー!
デりへル嬢なんか呼んだの、どこの部屋だ!!(^_^;A
ちょっと可愛いかったので、いっそ招きいれようかとも思いましたが(←待て!)

まったく・・・珍しいことが同じ日に2つも起きたから、ついブログに書いちゃったじゃないかww

|

« 満員電車で思う その1 | トップページ | 満員電車で思う その2 »

日記・・・というか駄文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41677125

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、なんかいろいろ来るな:

« 満員電車で思う その1 | トップページ | 満員電車で思う その2 »