« 第一印象と違う | トップページ | 双児宮 »

特徴のある名前

ほま朗は、結構特徴のある名前らしい。 mixi (最近はじめました)で検索すると、一人しか出ません。
「ほま」だと沢山でてきますし、あだ名として珍しくないのでしょうに、朗を付けるだけでこうも違うとは・・・


作者は タドスケ さん。
ありがちな名前のようで、実はダブってないというのは、ほま朗に通ずるところがあるかもしれませんw
ニコニコ動画での再生数が少ないのは、再アップだからでしょうか。落ち着いた良い曲デス。


作者は すんzりヴぇr さん。
・・・なんと読む? と誰もが思うはずデス(^_^ゞ
その辺は、自身の公開マイリストに書いてあるので、そちらをどうぞ。
曲はハマる人ははまる、とか、PVに恵まれる作者さん、とか、特徴のある人であるようデス。
ほまは、そんなマニアックかなぁ?とか思いますが。良い曲じゃないですかネ。

↓公開マイリスト。

↓PV。

インターネットは情報が溢れてしまいがちなので、検索性がいいというのも、商品の名前にするには一つのポイントになります。
でも「ほま朗」を宣伝する気は無いので、検索一発という結果には、恥ずかしさのほうが先にたちますけど(^_^;

|

« 第一印象と違う | トップページ | 双児宮 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

初めまして、タドスケです。
mixiの足跡から来ました。
「Cross」を紹介して下さってありがとうございます。

今のハンドルネームは、親しみやすさを込めて敢えてカッコよくないものにしました。
結果、ニコニコ動画ではそれなりに覚えて頂いているようでとても嬉しい限りです。

ほま朗さんもご自分の名前、大事にして下さいね。
ではでは。

投稿: タドスケ | 2008年6月 8日 (日曜日) 11時33分

Σ( ̄ω ̄ おおっ、タドスケさん、いらっしゃいませ。
Crossは、前から紹介したいなと思っていたのですが、なにぶんこういうブログなのでどんなネタにしようかと思い、作者名という形にさせてもらいました。
最初にCrossをマイリスに入れたとき、タイトルに@タドスケって付いてたのが印象に残ってたんだと思います。
わざわざコメント残していってもらい、ありがとうございます。

そうか、mixi でウロウロすると、作者様に捕捉されやすくなるんでしたっけネ( ̄。 ̄;ボソッ

投稿: ほま朗 | 2008年6月 8日 (日曜日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41390695

この記事へのトラックバック一覧です: 特徴のある名前:

« 第一印象と違う | トップページ | 双児宮 »