« かもすぞ | トップページ | 歌わせ方で分かった人と、曲で分からなかった人 »

侵食されました

イントロで惚れる一目惚れ曲があるかと思えば、なんとなく繰り返し聴いているうちに手放せなくなる中毒曲というのもあります。
じわじわと侵されてます。
というかもう、mp3プレーヤーから消せません。

この曲の場合、関連動画を巡回してたら、いつの間にかやられました。

本家

巡回先 その一

巡回先 その二

巡回先 その三

そして、結局ボカロに戻ってきましたww

初音さんの「右手がお留守なのを なんとかして!」という歌に、手をつなぐとか、ましてやかしずいて手を取るなんて思いもしなかった自分には、ナイトの資格はありませんネ( ̄∀ ̄;

歌ってみた、PV、他のボカロバージョン、etc...
関連動画は、初見では気付かないその曲の良さを教えてくれるものだったりします。最初は、熱狂的なコメに冷静だった自分が、巡回を終えて戻ったときには、一緒に騒ぐようになってたりww

ああ、そうそう、この曲には、リン版とレン版と人力があるんですって。特に人力がすげーっすwww

|

« かもすぞ | トップページ | 歌わせ方で分かった人と、曲で分からなかった人 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41529174

この記事へのトラックバック一覧です: 侵食されました:

« かもすぞ | トップページ | 歌わせ方で分かった人と、曲で分からなかった人 »