« 意外と見つからず | トップページ | 高品質・・・らしい »

愛と恋

昨日の話が、スキはあるけどキスは無い、って感じだったので、じゃあ愛と恋ならどうか、と思った訳デス。
軽く調べると、比べようもないくらい、どっちも沢山ありました。


イントロで、一瞬で、この曲好きだ、と感じました。ええ、こういう曲好きなんデス。
しかし、この動画、頑張って作ってますネ。


イントロで(ry
テーマは「愛」でも恋の歌。この辺、わざとそうしてる気がします。

愛と恋・・・勝手なイメージでいえば、恋のほうが可愛い感じがします。だから、可愛い曲には恋のイメージなんだ、って主張しようかとそれっぽい曲をピックアップしてみました。

が、、、そういえば、この有名な曲がありましたっけ。

可愛いとか言ってニヤニヤしてちゃいかんのだ。
これは戦争だ。 Sir! Yes,Sir! (・・・これもなんか違うw)

|

« 意外と見つからず | トップページ | 高品質・・・らしい »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41461063

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と恋:

« 意外と見つからず | トップページ | 高品質・・・らしい »