« 今日は、なんかいろいろ来るな | トップページ | 心に響く »

満員電車で思う その2

暑くなってきて、満員電車だと車内に冷房が入ります。
その風で、ほまの前に立つ女性のやわらかい髪がたなびいて・・・・・・顔にかかってウザいんじゃ(゚Д゚#)ゴルァ

満員電車のストレスで、つい短気になりがちデス( ̄▽ ̄;
そんな時は、やはり音楽を聴いて落ち着くのが一番。


電車の中で聴くなら、これが一番!?
HMOとかの中の人の曲は、やはり良いツボを突いてきてくれます。
しかしボーカル、、、初音さんの声がほとんど聞き分けられません・・・(´・ω・`)
いえ、生ボーカルという 茶畑∴ さんの声も素敵なんですヨ。曲に合ってますしネ。


うp主コメにある「◆山手線で大音量の人は僕も見ました!」に対して、「この歌を大音量で・・・(゚Д゚;)」というコメントww
シグナルPには申し訳ないですが、確かにこの歌を他人に聞こえるくらいの大音量で電車の中で聴くのは、ちょっと勇気がいるかとw (本人、気付いてないんでしょうけどネ)


歌詞なんぞ?ww
しかし、さすがは doriko さん。この曲、一発でお気に入りデス。
ほまは、通勤快速には乗ってませんが、明日からは、これを聴いて出勤します。
今日は日曜日~(・∀・)

昨日の記事で、満員電車の中ではみんな音楽を聴いている、って話をしましたけど、他人が何の音楽を聴いているのか、ちょっと興味があります。・・・ありません?
「CHU!して!」の話のように大音量で聴いてれば、漏れ聞こえるかもしれません、、、が、そもそもこっちも音楽を聴いてるんだから、それに遭遇しても気付かないですネ(´・ω・)
ミク廃の人、いるのかな~
通勤快速では、利用路線晒し大会(笑)が行われているので、同じ路線の人がいたら、ちょっと幸せ?

↓晒しコメントが流れてしまってはいけないので、一応マイメモリー

追伸:
(´・ω・`)「CHU!して!って、前に紹介したことあったんですネ・・・」
( ゜д゜)「別にいいじゃない?良曲なら何回紹介したって」
(´・ω・`)「いや、それを忘れてたのがショックなんですヨ・・・自分の記憶力というものが・・・」

|

« 今日は、なんかいろいろ来るな | トップページ | 心に響く »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41658380

この記事へのトラックバック一覧です: 満員電車で思う その2:

« 今日は、なんかいろいろ来るな | トップページ | 心に響く »