« まわる、まわるヨ~ | トップページ | 結婚のお祝いですと!? »

そうだ PVを見よう

初音さんが出たばかりの頃は、絵を付けてみたとかPVとかは、あらかたチェックして回ったもんですが、最近はチェック漏れとか埋もれるとか、あるんですよネ。
作品数が多いのは嬉しいことデス。しかし埋もれてしまうのは、ちょっと残念ですヨ。


可愛いですし、絵がうまいのはもちろんなんですが、なんでしょう・・・どっかで見たことあるようなこの絵柄が気になります。


埋もれるのは、メルト関連が沢山ありすぎるからでしょうか。
それともショートバージョンだからでしょうか。
うp主コメに、「フル版作ることにしました」とあるので、それが楽しみで仕方ありません。


「もうちょっと絵を増やしたほうがいいという意見も有難うとございます!!」
うん、ほまもコメでそんなことを要求してたりします。ゴメン(´・ω・`)・・・頑張ってください。
「もう1回修正版を上げたいなと思ってます」ってあるので、期待して待ってます。

せっかくニコニコ“動画”なんですから、PVを見ないともったいなくないですか?( ̄▽ ̄)

追伸:
上記の 初音ミクの消失に~(ry のフル完成版が来ました。素晴らしいですヨ ヽ(´ー`)ノ

|

« まわる、まわるヨ~ | トップページ | 結婚のお祝いですと!? »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41316302

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ PVを見よう:

« まわる、まわるヨ~ | トップページ | 結婚のお祝いですと!? »