« いろいろとテーマソング | トップページ | ティータイムをどうぞ »

数字の海に溺れてしまう


歌詞が、初音ミク@wiki に載ってました。
・・・歌詞乙 w

そうそう、世の中にはギネスブックというものがあって、そこに円周率暗唱の記録が載っているんですよネ。
ギネスに載ってる世界一は、日本人(wikipedia)だとか。 ( ・∀・)つ〃∩ へぇ~
その世界一の人は、ニコニコ組曲でもおなじみの「ふたりのもじぴったん」の作詞をやった(というかゲームそのものを作った)んだとか。 ( ・∀・)つ〃∩ へぇ~ へぇ~


これまた、昔を思い出しますネ。
テストに苦しんだ思い出とかw
そして、よくある「こんなの社会に出ても使わないじゃない」というのは、今のところ正しかったですネ。

とはいえ、勉強しないと学校生活には支障が出るので、現役の人がいたら、とりあえず頑張ってください( ̄▽ ̄ゞ

|

« いろいろとテーマソング | トップページ | ティータイムをどうぞ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41071094

この記事へのトラックバック一覧です: 数字の海に溺れてしまう:

« いろいろとテーマソング | トップページ | ティータイムをどうぞ »