« アホ毛 | トップページ | いろいろとテーマソング »

頑張って歌ってます

初音さんのウィークポイントは、声にパンチがないことじゃないかと思います。だから、ロックとかちょっと合わせるのが大変じゃないかと思うんですヨ。
それでも作る人は作りますし、そこでも初音さんは頑張って歌っているのデス。


この曲は、Aメロ~Bメロの流れとか変化のあるところが好きデス。
激しいドラムとギターの音がバックにあると初音さんの声が消されるからか、ややオケが控えめなんですよネ・・・


タグロックのこととか、いろいろフリーダムなうp主のようデス。きっとロックに初音さんの声が合うかどうかとか、この人には些細なことなんでしょう。
でも、初音さんの声を少しいじってますよネ?
曲に合わせようとしてるようで、実際あっていると思います。
まぁ、それでも物足りないとか言われてしまうと、仕方ないんですが。


これは、デスメタルですか?
最初、低いほうの声が出てるんだと気付きませんでした。
じっくり聞いてみると、これが初音さんの声なのかと驚きました。
曲に合わせるために声を作ったんでしょうけど、すごい頑張ってますネ~

いろいろなジャンルがあるのは、それだけいろいろな人が作っているということですネ。
いやしかし、VOCALOIDのおかげで、いろいろな曲を聴くようになりましたよ、ほんと・・・

|

« アホ毛 | トップページ | いろいろとテーマソング »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41173562

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って歌ってます:

« アホ毛 | トップページ | いろいろとテーマソング »