« サイハテに集まる才能 | トップページ | たった5分の物語 »

憂鬱も晴ればれ

連休が終わり、3週間ぶりに1週間まるまるフルタイムでの仕事でした。
長い休暇明けって、いつまでたっても子どもの頃の夏休みの終わりの気持ちになりますネ。それは大人になっても変わりません。
朝、仕事に行くのが憂鬱デス。宿題、、、じゃなくて、積まれた仕事が山のようにあるかと思うと・・・

でも最近は、朝、初音さんの歌で気分を盛り上げる術を覚えました。
いいことデス。たとえそれが空元気だとしても( ̄∀ ̄ゞ


バックのオケのノリがいいので、朝、自分のエンジンをかけるのにはいい感じの曲デス。


baker さんのゴキゲンな曲を、OSTER さんがリミックスしたんデス。ゴキゲンにならないはずがありません。


明日に飛び込むくらい元気があれば、憂鬱な今日も乗り切れるというものデス。
コーラスに聞こえるMEIKO姉さんの声が耳をくすぐるのも、悪くないですしネ。


というわけで、もう電池がすり切れるくらい、毎朝聴き続けている、そんな日々なのデス。

|

« サイハテに集まる才能 | トップページ | たった5分の物語 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41186936

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱も晴ればれ:

« サイハテに集まる才能 | トップページ | たった5分の物語 »