« 背伸びしたミク | トップページ | アホ毛 »

安眠を誘う歌声

仕事で昼間、電車での移動デス。
電車の揺れは眠気を誘います。
しかもポケットのプレーヤーからは、心地よいボカロ楽曲が・・・
・・・(_ _ ) 。oO


週刊VOCALOIDランキング #26 のEDでした。
ED選曲は、こういう優しい感じの歌が多いので、どれも眠くなるといえば、眠くなります。


オーソドックスなバラード曲と言っていいでしょう。
感動してMEIKO版、KAITO版を別の人が作った、というほどの良曲デス。


よく難しい本を読むと眠くなる、といいます。電車の中で本を読んでも、目が疲れて眠くなります。
それはそれとして、この歌のスローなテンポと穏やかな雰囲気は、やっぱり眠くなるのデス。


・・・Σ(゚ д゚ )ハッ

1駅乗り過ごしました orz...

|

« 背伸びしたミク | トップページ | アホ毛 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41134103

この記事へのトラックバック一覧です: 安眠を誘う歌声:

« 背伸びしたミク | トップページ | アホ毛 »