« 等身大のリン | トップページ | 安眠を誘う歌声 »

背伸びしたミク

初音さんの公式設定は、16歳デス。(ちなみに、身長 158cm)
でも、背も年齢も伸びたり縮んだり・・・100人の作者がいれば、100人の初音さんがいるようデス。

16歳というと、人間でもちょっと背伸びをしてみたいお年頃かもしれません。
今日は、ちょっと大人な初音ミクがお相手します(笑)


大人っぽい初音さんといえば、まずはBAR初音へ行きましょう。
ミクママが出迎えてくれます。・・・ママ?
いやいや、色っぽいですなぁ。


これまた大人っぽい初音さん。
しかもメガネがまた・・・絵師様GJ ( ̄∀ ̄)
歌も絵とマッチした雰囲気があるし、歌詞もよく聞くとちょっと大人かしら?


どちらも、この潤んだ瞳と唇が、たまらんですなぁ (←なんというオヤジモード全開ww)

|

« 等身大のリン | トップページ | 安眠を誘う歌声 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41261891

この記事へのトラックバック一覧です: 背伸びしたミク:

« 等身大のリン | トップページ | 安眠を誘う歌声 »