« FULL期待 | トップページ | 和風ブーム? »

こいつ、動くぞ!

PVには、イラストによるスライドショーなものと、3Dのものの他に、アニメーションがあります。
しかしアニメーションにするって、どれだけ大変なんだか、想像もつきませんネ。


みくみくにしてあげる♪のPVは沢山ありますが、キャラクターのアクションの動きが特に見事な動画デス。
しょっぱなから最後までフルハイテンション。こいつ、動くぞ!---とかいうレベルじゃないデスw


同じくみくみくにしてあげる♪ですが、PVの王道のような作りデス。テロップもあるしw


PVのほうが再生数が多くて、曲を有名にしたPVとも言われています。
色の付け方が個人的に好みな画風デス。


ちょっwww
ここまで描くとか( ̄▽ ̄;


もう一つの桜アニメ化。
上のアニメが女子高生初音ミクで、どこのときメモだw、というコメがあったのに対して、こちらはスタンダードな初音さんのPVデス。
どっちが良いとかじゃなく、可愛いものはどちらかとか決められません。いや、マジで。


ミラクルペイントはマイリストから溢れてたので、しばらく忘れてましたが、久しぶりに良曲を思い出させてくれました。
仕事が早いものも驚き感動しますが、こうして改めて見せてくれるパターンも、関連動画の良いところデス。

|

« FULL期待 | トップページ | 和風ブーム? »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40796854

この記事へのトラックバック一覧です: こいつ、動くぞ!:

« FULL期待 | トップページ | 和風ブーム? »