« どちら派? | トップページ | FULL期待 »

まぁそう慌てずに

イントロで気に入った曲をすぐにマイリスってのはいいですけど、最後まで聴かないでブラウザの戻るボタンとか、ちょっともったいないこともありますヨ。
短気は損気、せっかちではいけませんヨ (⌒。⌒)


Aメロ、Bメロ、サビがそれぞれ、ずいぶん印象の違う曲になっています。
とりあえず最後まで聴かないと、曲の評価ができないかと。


サビになるとガラっと雰囲気が変わる曲デス。
最初は面食らいますが、何度も聴いてると、このギャップもいいかなと思ったりします( ̄▽ ̄ゞ


全体的に格好よくていい曲なんですが、転調した後のサビが一層良くて、褒めコメントが溢れます。
レンは、得意不得意がはっきりしているんですかネ。

こういう曲には「xxまで待て」とか、「xxから覚醒」という親切なコメントやタグがあるので、素直に従ってみるのが良さそうデス。

|

« どちら派? | トップページ | FULL期待 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40924677

この記事へのトラックバック一覧です: まぁそう慌てずに:

« どちら派? | トップページ | FULL期待 »