« 数字の海に溺れてしまう | トップページ | まわる、まわるヨ~ »

ティータイムをどうぞ

今の時期は、のんびりするのにいい陽気ですネ~
うららかな昼下がりは、オープンカフェでお茶でもいただきたいところですネ。


お茶のお供にワッフルはいかが?

ちなみに、この歌の完成品は、生クリームアイス&フルーツ(イチゴ・バナナ・マンゴー)特盛り チョコレートかけネギソースわっふる。
もはやワッフルの原型は見えませんww


ティータイムといえば、午後ですよネ。
タイトルにぴったりの軽快な曲デス。
忙しく生きてると、午後にひとときがあるのなんて気付かずに1日が終わりますけど(^_^;


アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の劇中歌"lost my music"を「カフェっぽく」アレンジした曲(sm2991681)を、勝手に歌わせていただきました(sm3382570)というのを聞いた awk さんが、「素敵な歌声に感動して自分もミクに歌わせたくなってきた」ということで出来たものデス。
う~ん、ニコニコ動画らしい展開w

さ、それではカフェで一杯もらってきますか。

|

« 数字の海に溺れてしまう | トップページ | まわる、まわるヨ~ »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40691205

この記事へのトラックバック一覧です: ティータイムをどうぞ:

» どちら派? [ほま§ロウ]
あなたはコーヒー派ですか?紅茶派ですか? ほまは、紅茶派なんですが、会社生活をし [続きを読む]

受信: 2008年5月29日 (木曜日) 01時02分

« 数字の海に溺れてしまう | トップページ | まわる、まわるヨ~ »