« スライドショーでイラスト紹介 | トップページ | 萌え出す季節 »

ニコ厨ですが何か?

寝る前のわずかな時間を惜しんで、ほとんど毎日ニコニコ動画・・・・はい、ニコ厨と言われて、返す言葉もありません。


歌詞が普段のニコニコ生活まんま・・・いえ、徹夜こそしませんけどネ。
やっぱりみんなそうなんですかネ~


2番の歌詞が全部分かる人は、ニコ厨確定でw
歌詞が秀逸なのもさることながら、彩音 ~xi-on~ さんとこらしい曲の完成度が素晴らしいデス。


なんとなく、なごみます。
なんとなく、癒されます。
なんとなく、ニコニコってやっぱりいいよな~って思います。

まぁ、ほまのニコニコ生活は、半分以上が初音さんで出来ていますから、ニコ厨という割に他のニコニコは知らないんですけどネ。(それじゃあ、ミク厨じゃないかって?何をいまさらw)

|

« スライドショーでイラスト紹介 | トップページ | 萌え出す季節 »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41148493

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ厨ですが何か?:

» 歌がニコニコ動画の初音さん [ほま§ロウ]
「少し楽しくなる時報」が楽しいデス。(※うわ、タイトル間違えてた orz... [続きを読む]

受信: 2008年5月12日 (月曜日) 22時28分

« スライドショーでイラスト紹介 | トップページ | 萌え出す季節 »