« まぁそう慌てずに | トップページ | こいつ、動くぞ! »

FULL期待

フルになったら伸びる曲ってありますよネ。
やっぱり、ショートでもチェックするのってヘビーリスナーだけなんですかネ?
良い曲なのにショートだから埋もれてるのって、残念じゃないですか。


「修正版製作中です」という書き込みを見てから数ヶ月・・・
他の作品のうpペースに惑わされて間が長く感じるだけなのか、、、うp主に忘れられていないことを期待しています。


harunacute さんの曲デス。
この人は、優しい感じの曲が多くて、他にも何曲かフル期待な曲があります。
この動画は、イラストが はやや さんだというのも注目デス。


ごまあえPがピアプロで歌詞募集をして作成されたコラボ作品デス。作詞は ありつひこ さん。
最初ショートで歌詞を募集してるので、これをロングにするなら歌詞もロングにならないといけないという、、、コラボ作品の難しいところでもあります。
でも、やっぱりフルバージョンを期待したいですネ。

|

« まぁそう慌てずに | トップページ | こいつ、動くぞ! »

初音ミク(VOCALOID)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/41076764

この記事へのトラックバック一覧です: FULL期待:

« まぁそう慌てずに | トップページ | こいつ、動くぞ! »