« 歌のようなこと やってしまった | トップページ | ぬこ »

コメントが無いニコニコ動画なんて・・・

ランキングでぶっちぎりの作品があったので、何?と思ってみてみましたが、ニコニコ組曲の人の新作でしたか。


さっそく職人コメなどで賑わっています。
組曲「ニコニコ動画」のほうも、コメ職人の腕の披露会場みたいな感じで毎日賑わっていますよネ。
しかし組曲「ニコニコ動画」も、最初はコメントが他の動画並みだった・・・って言うと、想像できますか?


VOCALOID以外でも何かとやってくれる、不在通知Pの実験室。
こんな作品を作ってくれていました。

それにしても、コメントってこうやって傍から見ると、なんか恥ずかしいんですよネ( ̄▽ ̄ ;;
「ボキャブラリー少ねぇ」
・・・(´・ω・`)

↓これも貼っておきます。

「コメントしてる俺らを外から見たら、こんな感じ?」ってなコメントが的確でw

やっぱり、コメントのないニコニコ動画なんて、チーズのないチーズバーガーのようなものデス ( ̄▽ ̄)b

|

« 歌のようなこと やってしまった | トップページ | ぬこ »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28911/40862786

この記事へのトラックバック一覧です: コメントが無いニコニコ動画なんて・・・:

« 歌のようなこと やってしまった | トップページ | ぬこ »